【#201】おやつチーム

んでおやつチームのレポですね。

個人の方も出たっちゃ出たんですけどアレだったのでスルーで




A:マーシャル/真央っち
B:マーシャル/しゅーいち
C:マーシャル/ノエ
D:マーシャル/こっしー
E:マーシャル/プレイんちゃん

改めて見ると秀逸ですね


1回戦:イエス ○ チームX○○○X

先行ポリタンマーシャルからジェリーヘドヴィックでワンパン。
んで次にセット無しのマーシャルヘドヴィサーフでサグラダ返しながら2パンしたらノーブルアデル。
イエスクロスでハンドのマクス処理されながら殴られて(ブロックはした)死んだなーと思ったら上からマクス。
良いゲームだった


2回戦:黒緑次元 ○ チーム3-2(忘れた)

鬼面張ったけどマーシャル引かなくてマナクラで遅延される。
時間稼ぎにゴーゴン出してザンジさせてからクゥリャン。案の定昇竜→ディアスされて昇竜パンチからサーファー。
マクスで昇竜倒しに行ったらザンジされるも、もっかいポリタンマーシャルからマクス投げて勝ち。


3回戦:扉 ○ チームX○○○X

ゴーゴンはプレイせずに扉流したら悠久デルフめくれたからデルフ。
マーシャルからサーフで返してとっとと殴っておしまい。


4回戦:扉 X チーム○XX○○

ゴーゴンで遅延しながら手札揃うの待つも相手がルーレットループしてきて嫌な感じ。
ルーレット落ちたところでマクス投げて殴る。
相手次9マナだったけど色足りなかったからエンドしたら案の定色足りない状態でプレイしてきたから指摘→巻き戻そうとしてきたから止める。
相手舌打ちしてブラスター使ったらモーツァルト。場が吹っ飛ぶ。理性も吹っ飛ぶ。爆発しろ



決勝トナメ


1回戦:扉(3回戦の人) ○ チーム 3-2だった気がする(忘れた)

3回戦とだいたい同じ感じで


準決勝:黒緑次元 ○ チーム 忘れたけど勝った

先行でシェイパー使った返しにロスマイ。マナクラは握ってなかったらしい。
ゴーゴンで遅延してマーシャルからマクスまでつなげて殴って勝ち


決勝:ギフト × チーム XXX○X

ここで初手ついにこけた。先行ポリタンから動けず父大で退かされる。
仕方ないからコルテオでワンパンしたらオチャッピィ出てきてあぼーん
昇竜とハイドラ投げられるもマーシャルからサーフとマクス投げて返す。返し当然のように源氏
トリガー1本で返せたけど何も踏まず負け。あぼーーーーん


そんな感じです。後は知ってのとおり。

本当はこっし―が芸人かましたりノエが芸人かましたり僕が芸人かましたりその他交流いろいろとかあったんですけど各モチベが無いので割愛します。眠いです。

おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR